夢がデカイニートの日記

ツイッター→http://twitter.com/shuta_watanabe

ニートの日記6日目。知り合いの店の草の片付けをした。


f:id:rozenmaiden2673:20181104162936j:image

今日は4日。

この店の知り合いは、草刈りを業者に依頼していたんだ。5日に。

しかし、今日店に来てみたら、生えてるはずの草が全て綺麗に刈り取られていたんだそうな。

不思議に思った知り合いは、業者に電話したんだけど、業者は「日曜日は休みだから、草は刈ってないよ」とのこと。

そしたら、いったい誰が草を刈ったのだ・・・!?

以前働いていたオーナーがわざわざ草刈りしにくるわけないし、そうなったら残る一人は大家さんになる。

早速大家さんに電話をしてみたけど、大家さんは出なかった。

きっとどこかに出かけてるんだろう。

だけどもし草を刈ったのが大家さんじゃなかったら、じゃあ誰が刈ったんだ!?となるな(笑)。

宇宙人が来てシュババババッって刈ってくれたとか?(笑)。

だとしたら無料でご馳走しないとな。

そんな冗談を言いながら草を片付けてました。

45リットルのゴミ袋を使って処理したんだけど、15袋くらい使ってしまった。


f:id:rozenmaiden2673:20181104164549j:image

草刈りのときに巣を壊されたであろう女郎蜘蛛。

巣を張るための草が無くなってしまって途方に暮れている。

この蜘蛛はこれからどうするんだろう・・・。

大変だと思うが、これからまた巣を張ってがんばって生きてくれ。

応援してるぞ(テキトー)。

 

さて、アパートに帰ってきた僕は、いま日記を書いている。

これが終わったら、次は絵を描くんだ。

昨日描いてなかったから、今日はちゃんと描かないとな・・・。