夢がデカイニートの日記

ツイッター→http://twitter.com/shuta_watanabe

ニートの日記をはじめてみた

アフィリエイトで稼げるほどの立派なブログ・・・と言えるほどの内容を書く頭がないので、ニートの日記をはじめてみることにした。

この日記には、今、最底辺を生きる僕がどのような生活を毎日送っているのかを書く。

今、僕は成功に向けてひたすら突っ走って絵を描いてる。ツイッターで。

成功の材料のためにツイッターでディズニーの絵を描いてる。

成功のためにディズニーを材料に使うとは、なんとおこがましい奴だと思う人もいるだろう。

しかし、そう思われても一向に構わない。

何故なら、それが偽りのない僕の思考そのものだし、逆に自分のことを成功させてやれないことのほうが、よっぽどふざけてると思うからだ。

それに、今描いてるディズニーのキャラクターは、自分が好きで描いてるものだから問題はない。

手っ取り早く成功を掴みやすい環境を整えるためであれば、今流行のキャラクターをひたすら描けば、可能性はもっと上がるだろう。

しかし僕はそんなことはしたくない。

成功のために自分が好きでもないキャラクターをひたすら描くなんて、ただ苦痛でしかないからだ。

それこそ他人の目を気にして生きてることになる。

自由に生きるために会社を辞めたのに、他人の目を気にしてたら、会社を辞めた意味がない。

だから僕は描きたいキャラクターを描いて、毎日を生きる。

その毎日をこれから日記としてこのはてなブログに綴って行こう。

そしたら自分でもいつか気がつくだろう。

「僕にもこんな時があったんだな」と。